TOP

大阪風俗でブスな風俗嬢が相手でしたがテクニックが凄くハマッた時の体験談です。

イベントがあるデリヘルって良いですよね

よく足を運ぶ大阪デリヘルの特徴は、イベントが多い点です。しかも他の風俗店にはないイベントを用意してくれるんです。お客を楽しませようって雰囲気が強いのもあって個人的にかなり気に入っているんですよ。例えばこの前のイベントは発射大会と称し、60分に何発抜けるのかを競うと。お店には5発発射したなんて強者の写真が掲載されていました。写真を飾られたいとは思いませんが、こういった企画がいつも用意されているので、その風俗店にはいつ足を運んでも違う楽しさが待っているんですよ。そのお店でのお気に入りはオプションとセット割引。ノーマルのプレイとオプションを足すことでかなり割引してくれるんですよ。このイベントは割とよく見かけるんですけど、お得に利用出来るとあって自分自身かなり重宝させてもらっています。文字で見るだけではそこまでそそられないオプションでも、実際に可愛い女の子と楽しませてもらうと「最高じゃん」になるんですよね(笑)ちなみにこのお店は大阪のデリヘル情報サイトで見つけました。皆さんも大阪デリヘル探しでお悩みなら、ぜひこちらへどうぞ!

童顔巨乳。この組み合わせは反則です

童顔だけでも武器でしょう。巨乳だけでも武器でしょう。その両方が備わっている大阪のデリヘル嬢がいるとすれば、指名しない訳にはいきません。そんなわけで童顔巨乳のデリヘル嬢、Cと大阪で楽しんできました。声は別に萌え系とかではないんですけど、顔だけで見れば余裕で学生だって言われても信じられるでしょう。それなのに聞けばFカップ。あどけない顔から少し視線を下せばそこには大人な部分があるんです。このギャップにやられました。圧巻だったのはパイズリですね。まさに3Dです。そもそもパイズリは巨乳の女の子じゃなきゃ出来ないことなんですが、胸をこちらの股間にやるので自ずと相手の顔も近付くんです。そこで視界に入る彼女の顔は物凄く童顔。このギャップのおかげでこれまでのパイズリの中で一番精神的に興奮させられました。顔立ちだけは努力でなんとかなる部分ではないだけに、まさにあれは彼女の天性の武器。彼女はリピーターが多いと説明されたのも頷けますよ。